ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

私がテントを持って帰りました。

知人からテントを安く譲って頂いたのをきっかけに家族でキャンプを始めました。

収穫

   

GWに植えたハーブの苗が順調に育ち、
先日、1回目の収穫を行いました。
収穫と言っても、葉を数枚採っただけですが(笑)

収穫したハーブを使って、念願のカクテルづくりに挑戦。

モヒートを作るつもりでしたが、ラム酒を買い忘れ・・・
結局、初回はハイボールにハーブを入れただけのものになりました。

収穫

でも、どうでしょう。
これだけでも結構見た目は様になってませんか?
今度こそは、モヒートに挑戦したいと思います。


ちなみに今回、ハーブはタイムとペパーミントを使っていますが、
ペパーミントの成長が思いの他早く、早くも植え替えをしました。

収穫

収穫

以下、現在育成中のハーブたち。。

ペパーミント
レモンタイム
レモングラス
ローズマリー
ラベンダー

今のところペパーミントが一番早く成長しているようです。
逆に心配なのが、ラベンダー。暑さに弱いのが少し心配。


さて、次は何を植えようかな。


このブログの人気記事
近況報告③ キャンプ入院?
近況報告③ キャンプ入院?

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お家時間の過ごし方
ベランダサイトで昼食③
ベランピングへ向けて⑥
ベランピングへ向けて⑤
ベランピングへ向けて④ ハンモックからの撤収
ベランダサイトで昼食②
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お家時間の過ごし方 (2022-01-23 18:59)
 ベランダサイトで昼食③ (2020-05-17 12:24)
 ベランピングへ向けて⑥ (2020-05-06 15:04)
 ベランピングへ向けて⑤ (2020-05-04 22:52)
 ベランピングへ向けて④ ハンモックからの撤収 (2020-05-02 16:28)
 ベランダサイトで昼食② (2020-05-02 12:29)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
収穫
    コメント(0)