ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

私がテントを持って帰りました。

知人からテントを安く譲って頂いたのをきっかけに家族でキャンプを始めました。

あいさつ

   

はじめまして。きっせんと申します。

知人からテントを安く譲って頂いたのをきっかけに2018年からキャンプを始めました。

あいさつ
あいさつ
あいさつ

目標は家族4人(妻、長女、長男)でキャンプ泊の旅行をすることです。
これからキャンプ泊の回数を重ねて経験値を上げて行きたいと思っています。

この度、妻に誘われてブログを始めることになりましたが、なにぶんブログ初心者です。マナー等については留意いたしますが、もし失礼がありましたら、何卒ご容赦いただきたく思います。

よろしくお願いします。





このブログの人気記事
近況報告③ キャンプ入院?
近況報告③ キャンプ入院?

同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
近況報告③ キャンプ入院?
近況報告
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 近況報告③ キャンプ入院? (2021-02-18 23:52)
 近況報告 (2019-09-17 22:09)



この記事へのコメント
初めまして!
では、無いと思いますが(笑)
何か、パクリなタイトルのブログが出来てるなと思ってたら、ご主人だったんですね( ̄▽ ̄;)
奥様と別目線のブログ、楽しみにしてます!
ぼちぼちマイペースで、やっていきましょう(^o^)/

くまりん★くまりん★
2019年05月17日 05:21
こんにちは、お久しぶりです。
くまりんさんのブログ、いつも拝見させて頂いています。ブログタイトルは妻からの提案でした(笑)
よろしくお願いします。

きっせんきっせん
2019年05月17日 06:37
はじめまして!
なるほど〜!昨年からキャンプですね!我が家と一緒です!
実は…知ってたりして…笠○島だったり…(笑)
これなら暑くなったり虫が増えたり、キャンプ大変ですが、
大変なのに楽しいですからお互い楽しみましょう!
来月、山口にキャンプ行く予定ですよ!

ぱーちゃんぱーちゃん
2019年05月17日 21:50
実は私も、とあるブログ経由で(笑)以前からぱーちゃんさんのブログを拝見させて頂いていました。よろしくお願いします。

笠○島はサイトの狭さが難点ですが、スタッフさんがとにかく親切で、子連れの我が家にとっては、とても使いやすいキャンプ場です。毎回、あの海を見下ろす絶景のロケーションを楽しみに出かけています。

来月の山口遠征、楽しんでくださいね。
きっせんきっせん
2019年05月19日 18:45
はじめまして!くむと申します。

どこかで見たような
ギア類だと思ったら…
もしやキャンプ禁断症状の旦那様ですか?笑

私も同じくらいのタイミングで
キャンプを始めました!
行動範囲も近くなので
もしかしたらどこかでお会いするかも…
その際は何卒宜しくお願いします。笑

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2019年05月23日 00:45
くむさん、はじめまして。キャンプ禁断症状の夫です(笑)夏までの間、我が家も出撃回数が増えそうです。キャンプ場でお会い出来る日を楽しみにしています。
きっせんきっせん
2019年05月23日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あいさつ
    コメント(6)