ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

私がテントを持って帰りました。

知人からテントを安く譲って頂いたのをきっかけに家族でキャンプを始めました。

近況報告

   

皆さん、お久しぶりです。
身辺バタバタとしていて、しばらくブログから遠ざかっていました。

色々あって、妻と子どもは私の実家がある関西へ。そして私は山口県で単身赴任することになりました。

あ、ちなみに夫婦中は引き続き良好(のはず)ですのでお気遣いなく(笑)
先週の連休も家族で三重県の伊賀市へ出撃してきました。レポは後ほどゆっくりと。

さて、これからは単身赴任ソロキャンパーとしても頑張りたいと思います。


追伸:

実は先日、聖地岩倉でソロデビューしてきました。テントにご注目。またまた会社の同僚の方に安く譲ってもらいました。

近況報告

こちらの使用感については、また後ほど。

↓が欲しいが、引っ越し等々で懐が…と思案中していたところ、まさに渡りに船でした。

近況報告



このブログの人気記事
近況報告③ キャンプ入院?
近況報告③ キャンプ入院?

同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
近況報告③ キャンプ入院?
あいさつ
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 近況報告③ キャンプ入院? (2021-02-18 23:52)
 あいさつ (2019-05-16 23:43)



この記事へのコメント
あれ~?
岩倉ソロデビューに、新幕ですって?
そんな報告聞いてませんよ~(笑)
ちゃんと誘って下さいよ!!(笑)

くまりん★くまりん★
2019年09月17日 22:13
>くまりんさん

岩倉のソロ出撃は、土曜日に急遽入った仕事をなんとか終わらせ、大慌てで夕方5時頃に岩倉入りしました。
幸い新幕も、手持ちのビックと張り方が同じ(笑)ですので、サクッと設営できました。

計画的にソロ出撃できるときは、連絡しますね。

きっせんきっせん
2019年09月17日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
近況報告
    コメント(2)