ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

私がテントを持って帰りました。

知人からテントを安く譲って頂いたのをきっかけに家族でキャンプを始めました。

姫画伯①【キャンプに行けない姫】

   

いろいろあって、今月は残念ながらノーキャンプになりそうです。

私の禁断症状が姫(長女)にうつったのか、今日、こんな絵を描いていました。

姫画伯①【キャンプに行けない姫】

キャンプの絵らしいです(笑)
どこのキャンプ場か分かりますか?

正解は…




















姫画伯①【キャンプに行けない姫】

我が家のホームグラウンド、笠戸島家族旅行村らしいです。

姫がいろんなキャンプ場を描いてくれたら、シリーズ化しようかな(笑)


このブログの人気記事
近況報告③ キャンプ入院?
近況報告③ キャンプ入院?

同じカテゴリー(姫画伯)の記事画像
【姫画伯②】関西初遠征の姫
同じカテゴリー(姫画伯)の記事
 【姫画伯②】関西初遠征の姫 (2019-09-28 17:36)



この記事へのコメント
姫、かなり重症ですね(笑)
せめて、デイキャンプ投薬をしなければ!!
姫画伯シリーズ、続編期待してます(^O^)
と、ペットのくまりん★が言ってたと伝えて下さい!(笑)

くまりん★くまりん★
2019年06月15日 21:53
こう言う絵を書いてくれるとキャンプして良かったと思います!
嬉しいですね!
ぜひ、キャンプのできる日を家族で楽しく待ちたいです!
来週はキャンプ予定が無かったのですが…出ますよ…
そー言えば、徳山動物園はリニューアルしたのですかね?
シロクマさんが居なくなって寂しかったですから!

ぱーちゃんぱーちゃん
2019年06月15日 23:04
>ぱーちゃんさん

姫画伯の画力↑を楽しみにしています(笑)

実は徳山動物園は行ったことないんです。ときわ公園と安佐には行ったんですが。。

ときわ公園も猿メインですが、開放的な動物園で気持ちが良いですよ。
きっせんきっせん
2019年06月18日 05:33
>くまりんさん

仰られるとおり、隙あれば、デイキャンプ出撃を狙いたいと思います。それまでは姫のご機嫌伺いをがんばります(笑)

きっせんきっせん
2019年06月18日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
姫画伯①【キャンプに行けない姫】
    コメント(4)